口コミで好評のベジーデル酵素液

ファスティングダイエットに最適な酵素です。

ベジーデル酵素口コミ

30代 Mさん 法事があるので久々に黒のフォーマルを着たところ、パンパン! 10日後に控えた法事に向けて急いでダイエットをする必要があり、ネットで調べた結果ベジーデル酵素液がよさそうだったので飲んでみました。 2日コースは辛そうだったので朝と夜をベジーデル酵素液に置き換える3日コースを実践しました。 空腹感で気分が下がりがちでしたが、おまけでついてきたデルオフで何とか凌ぐことができました。 原液で飲まず、炭酸で割って飲みましたが、飲みやすかったです。 おかげで3日間で-2キロ! 無事法事を迎えることができました。

40代 Kさん あまり美味しいものではないと聞いていたベジーデル酵素液ですが、私は黒糖が好きだからか、甘くておいしいと思いました。 もちろん、こういったダイエット飲料としては、です。 毎晩夜に飲んで夕食と置き換えて見ましたが、1本飲み終えたころ体重の変化よりも肌がきれいになったような感じがしました。

40代 Sさん ダイエットを頑張ろうと思い購入したベジーデル酵素液ですが、私は味が無理でした。 甘ったるいような、でも酸味があるような、どこかで味わったことのあるような味。 微妙で、はっきりしない味は私は苦手なんだと思いました。 ヨーグルトに混ぜるといいとあったのでやってみましたが、やはりダメでした。 効果はあるようなので、残念です。

ごちそう酵素 ティーグラウンド