口コミで好評のベジーデル酵素液

ファスティングダイエットに最適な酵素です。

ベジーデル酵素液の定期コースについてくる五葉茶とは

ベジーデル酵素液は定期コースがお得です。 酵素液の他に体重チェックシートやダイエットカレンダーなどのサポートツールの他、 ダイエットをサポートするベジーデル酵素粒やデルオフも同梱されています。

その他ロングヒットのダイエットティーである五葉茶がついてくるのも嬉しいです。 この五葉茶は腰回りからスッキリキレイをコンセプトに作られたお茶で、高麗人参杜仲茶ハトムギ、カッシア・アラタ、どくだみなど 厳選された天然ハーブだけで特別配合されたお茶です。

ハーブだけのお茶というと美味しくなさそうですが、健康に良いお茶でも飲みにくかったら長続きしません。 長く飲んでほしいから五葉茶は厳選した成分の配合を追求して作られているので、とても飲みやすいお茶になっています。

作り方も簡単。ティーバッグ式なので紅茶のようにティーカップに入れてお湯を注ぐか、 麦茶のようにヤカンやティーポット500cc~1リットルに1~2つ入れ、沸騰させて作ります。 そのまま飲んでも、冷蔵庫で冷やしても美味しく飲むことができます。

便秘の解消に等に効果抜群です♪

ごちそう酵素アットコスメでの評判http://www.pdp-inc.com/hyoubankosume.html